2ヶ月ぶりのアメリカへ!


そして一年ぶりの
エリクソン・スコウピーク・トランスキャンプへ!

今までにないバタバタの準備の中で
またひとつ自分の肝が座ったことに気がついた。

僕が本当に世界に表現したいことは何なのか。

この世界が僕に求めていることが何なのか。

僕ははどんな役目を持っているのか。

少しずつ、少しずつ明らかになっていく。

もうそれにそぐわないことはやめていこう。

そう決めた。

そのきっかけをくれた、
一昨年のエリクソンの家。

そしてWELCOMEしてくれた、トランスキャンプ。
今年は、ギリガンのアシスタントチームの一員として
ワークショップをサポートします。

振り返った時に、この夏も僕にとって
すごく意味を感じる時間となるに違いない。

チームTK…色々残して、ごめんね。

向こうでは、僕も自分のミッション達成を約束します。

家で待ってくれてるパートナー。フィーちゃん。

行ってきます!