始まります!トランスキャンプ


おはよう!サンディエゴ
こんばんは!ニッポン

今日からトランスキャンプが
始まります。

3年連続の参加。

今年はアシスタントチームとして
参加します。

ギリガンがトランスについて
こんな話をしたことがあった。

自分の人生の価値を貶めるような
ネガティヴなトランス。

そこから、自分の道を見つけて、
建設的な生き方を進めるためには、

一時的で、
目的をもって作られた場が
必要となる。

それがテンポラリーなトランス

そこで学び、手放し、認め、
進んでいく。

僕にとっては
ここが、その場だった。

そんな素敵な場のアシスタント
とても光栄に思った昨年。

ことしは、そんな道を発見する
貢献ができたらいいな、
そう思ってます。

また一方で、そのお陰もあって、
見つけた本質的な自分の道。

1日も早くそこに戻りたい、
そういう気持ちが日に日に強くなる。

何やってんだ?みたいな。

横道にそれた、旅の番外編。
それがまた、1つに繋がるんだろな。

振り返った時に、
誰かが、想い出になるような

トランスキャンプ
エクスペリエンスを
作るために、いざ!

行ってきます。