やっとこさの近況報告


いやぁ〜、本当に疲れました。

初めてスティーブのアシスタントに入ってから、
もう6年が経ちますが、
これほど疲れたのは、初めてだ。。。

ディシプリンとセルフレギュレーション
規律と自己規制とでも訳すんでしょうか。

今回、コミットが薄かったのですが、
最後のご奉公のつもりで、決めたんです。

どこまで、自分を変えれるか。

なので、FB投稿なんて
とてもじゃないけど
できませんでした。

何を決めたか、というと。

1.自分の決めたプロトコル(手順)に
忠実でいる。

2.自分の求められた役割の中で
期待を超える仕事をする。

3.トランスの場から、
意識的に一歩引いて俯瞰する。

サンディエゴのトランスキャンプで、
この僕が、5日間、
一度もトランスに落ちず。

ハウリングも一切起こさず、
全ての録音を一度も忘れることなく

レコーディングのミックスをすべて
その日のうちに終わらせることができました。

やればできるんだなぁ。
50歳=半世紀の人生変革は、
小さな一歩。

自分の決めたことを守る。

でした。

今日は最終日。

みなさんを送り出しますー。