シルク・ド・ソレイユ ワン


本当によかった。
なんども泣いちゃいました。

そして、大歓声を送りました。

マイケルジャクソン『ワン』
すんごいよかった。

たった一晩のラスベガスツアーでしたが、
エネルギーをチャージしました〜。

あなたもベガスに行く機会があれば、
ぜひ、マンダレイ・ベイにあるシアターに
足を伸ばしてください。

あのパフォーマンスの後ろに、
どれほどの規律に基づいた鍛錬があるのだろう。

たった1回のセッション、ワークショップで、
モチベーションは変わるかもしれない。

でも、それを習慣化された行動まで
繋げようとする時、
そこには必ず鍛錬が必要となる。

鍛錬をよしとする、
自分を律する心が必要となる。

自分の芸を高めに高めた瞬間にこそ、
誰かの心を動かすパフォーマンスが生まれるんだなと。

明日から、スーパービジョンです。
僕もようやく、コーチとして学びに入ります。

自分を律して、可能性をどこまで開けるか、
チャレンジしよ!

今回のベガスが彼の地での、苦い思い出を
癒してくれました。
Heal the World の曲と共に。